2007年02月03日

取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX

大学卒業後、5年ほど地方の中堅企業にてサラリーマンをしている。

大学時代の友人の影響で、会社から帰宅した後のFXトレードに没頭するようになる。

資金200万円を元に、何よりも確実に、何よりも低リスク高リターンで稼げる方法を、必死に何ヶ月も研究していたところ、FX取引には「ある裏技」があることを発見する。

現在、このトレード方法で月に給与の数倍に及ぶ為替差益を得ているが、資産が1億円になるまでは、会社を辞めるつもりはないサラリーマン人間である。

モットーは人生においても、FX投資においても、「リスクを取らないこと。」

本業以外の収入を持たないサラリーマンや非正規雇用者の経済的な苦しさは良く理解しているため、そうした方々に自分のトレード方法を紹介することで

副収入を望むたくさんの人々に、高所得者へ転身する機会を提供すること。

購入された方に喜んでいただき、当方と有意義な情報を共有することで、ともに発展していけること。

サラリーマンでも情報起業ができることを実証すること。

結果的にFX以外の収入の流れを作ること。また、投資以外の経験を積むこと。

等を目的として、イーコンサルドットネットとの提携により、2006年11月、このサイトを立ち上げることになりました。

FXで再現可能性の高い検証可能なトレード情報は、購入後も随時無償で提供していきます。共存共栄を目指して生きたいと思います。ぜひご期待ください。

外国為替証拠金取引(FX)で、アービトラージを使って「物理的に」稼げる方法を紹介しています。




取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX
posted by proceed at 21:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 資産運用 FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 04:41
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 05:09
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 09:47
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 02:16
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
キーワードアドバイスツールプラス
Powered by SEO
サイトマップラス Powered by SEO対策